てぃーだブログ › 広島沖縄県人会ブログ › 1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!

2024年01月15日

1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!

いっぺー いい正月でーびる!

ご挨拶が遅くなりました!

今年んゆたさるぐとぅ うにげーさびら!

ぐすーよー(皆様)
ちゃーがんじゅー やみせーみ。
(お元気でいらっしゃいますか?)

さて、1月21日は全国男子駅伝!

1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!

広島沖縄県人会では、いつもの「駅伝ふるさと広場」で沖縄そば!泡盛!ちんすこう!サータアンダギー!などなどを販売しています!

1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!

皆さん、メンソーリヨーサイ!!

飲んで食べて沖縄県チームを応援してくださいね!
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!


昨日は役員会も開催!準備は整ってます。
皆さん、お手伝いもお願いしますね。
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!
1月21日は沖縄そばを食べて沖縄県チームを応援しよう!




Posted by 広島沖縄県人会 at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。